関西学生交流会は大学生の、大学生による、大学生の為の・・・



パーティーです!


飲み会です!


出会いの場です!



表と副代表が作ったこのサークルは、元々二人が

閉鎖的な日本の文化に嫌気がさして、

心の底から楽しめるような環境が欲しいという思いからでした。

アメリカで行われているような気軽に参加できる

パーティーを日本でもやりたい。

5年10年とずっと続いていって欲しい。

日本人にももっとオープンで、積極的になれる、


明るい毎日を提供したい。


出会いの場を提供したい。

それと同時に日本人がもっている和、輪、環。



それらを尊重したい。


そのような思いが込められたかけコミを


もっと皆に知っていって欲しいと思っています。

そして、大勢の人間の中でふらっと飲みたい気分の時こそ


関西学生交流会かけコミ


を思い出して下さい!




これから私達をよろしくお願いします!(*^_^*)

inserted by FC2 system